+ALPHA STYLE
私たちの行動指針
フソウアルファのサービスの特徴
スタイル
仕事の姿勢
チームワーク
質と結果に執着する
スピードを意識して
圧倒的なホスピタリティ
ATTITUDE
仕事の姿勢

お客様の顔を見て、心を見て接することを心掛け、 私たちは常にお客様に寄り添うことを大切にしています。
お客様の課題を自分の課題として受け止めて考え、一生懸命、汗をかく。
何事にも全力で真剣に取り組むからこそ、 そこに気づきがあり、喜びが生まれると考えています。

TEAMWORK
チームワーク

各業務に精通したメイン担当者と専門部署の担当者がワンチームとなって、 様々な専門知識を柔軟に組み合わせ、ベストアンサーを提供します。
これによって目標や課題の共有が可能となり、 よりクオリティの高いサービスの提供ができると考えています。

社内スタッフの役割
クライアントコミュニケーション事業部
資産をお任せ頂いているオーナー様の担当窓口として、定期的にお会いし状況報告を行います。
売買・相続・建物の大規模修繕等の大きなご相談以外にも 不動産にまつわるちょっとしたご心配ごと等もお気軽にご相談ください。
アメニティ事業部
建物の保守管理・清掃・巡回・入居前の室内チェック・退去後の原状回復工事まで 幅広く管理業務を行います。
特に入居中の不具合(設備不良等)に関しては コールセンター(24時間365日で対応)と連携を図り スピーディー且つ正確に対応することにより 入居者様に心地良い住環境を提供しております。
リーシング事業部
オーナー様からお預かりしているお部屋に新しくお住まいになられる方の募集窓口を行います。 物件の立地や設備等の特徴を基に、周辺相場を考慮し一日でも早く次の契約締結を目標に取り組んでおります。
現在当社は、東京・千葉を中心に5,000社以上の賃貸仲介会社様とネットワークを持っております。
更新事業部
更新契約対象者の契約内容を1件、1件全て見返しを行い 今の契約内容が適正かどうかの精査を行いながら 契約者様が安心して契約継続をして頂けるように業務に取り組んでおります。
八千代中央店
店舗数ナンバー1のアパマンショップに加盟をし千葉県を中心としたエリアの賃貸仲介業務を行っております。
お客様が満足いただけるまでお部屋探しを一緒に行ったことにより昨年アパマンショップお客様満足度ランキングで1位を獲得することができました。
お問い合わせ・ご来社いただいたお客様が「フソウアルファに任せて良かった」と思ってもらえるように1件、1件誠意をもって対応いたします。
複数のスタッフが知恵を出し合うことで、
α(アルファ)のアイデアを生みだします。
QUALITY & RESULTS
質と結果に執着する

私たちは不動産サービスを通じて、
お客様の信頼を構築する努力を怠りません。
そのために大切なことは、質と結果であると考えています。
お客様との約束を守り、高いクオリティのプロセスで、よりよい結果を出す。
熱意と行動力で、すべてを確かなゴールへと導いていきます。

SPEED
スピードを意識して

不動産業界では実行スピードの速さが、成功の勝敗を分けるとも言えます。
フソウアルファでは、お客様が求めるご要望を、
スピーディかつきちんとカタチにして届けることをモットーに、
ベストアンサーのご提供が出来るような体制を整えています。

HOSPITALITY
圧倒的なホスピタリティ

フソウアルファの社員は、お客様に「常に寄り添う」ことを第一に考えます。
ビジネスの枠を超え、人としてお付き合いをめざし、 心と心の交流が生まれることをめざしています。
それこそが私たちの働きがいにもつながっています。

CONTACT US
各種申請・書式DL